2017年9月17日日曜日

開店準備していると

例年にない夏期休業も終わりになります。 今年の就業先勤務も僅かです。(〃ω〃) お店に入ってから、色々と記憶が戻りつつ‼️(´⊙ω⊙`) あれもない、これもない❗️( ゚д゚)と買い物をしていると、 たい焼き屋さんの体制になってきます。 台風が持ってきた秋風が。(^_^) 確実に‼️開店準備してます。

2017年9月1日金曜日

秋の風?

猛暑というよりも、蒸し暑さが今日はなくなりました。 涼しい今日。(^_^) 台風が来て、これが去ると。 また、少し日中は暑くなっても夕方の風は。 秋の風。 夏期就業先の勤務も、あと僅かになりました。 頭の中は?(〃ω〃)

2017年8月19日土曜日

すみだストリートジャズ

夏季休業中の今日は、初めてになる、 すみだストリートジャズフェスを見て来ました。 ジャズも聞きますが、今回は心踊る伝説のロック歌手‼️が出演することを知りました。 数十年前に、疾風の如く現れた!めんたいロックバンド❗️(^◇^) その中でも、未だ見たなかった歌手❗️ 山善こと、山部善次郎さんが出演する‼️((((;゚Д゚))))))) 僅かな時間の中でしたが、迫力のボーカルとブルース❗️(^◇^) こうちゃん!と同年代の面々とライブしてきました。 バンドライブ❗️いいなぁv(^_^v)♪

あと、一ヶ月です。

ご無沙汰しています。 思いもよらない長雨が続いています。 また、こんな季節は予想出来ないかと思います。 此の長雨と冷夏が、小豆の生産にされるか?どうか。 心配しています。 昨年の台風然り。(。-_-。) その中、たい焼き屋さんへ戻る準備をしています。 いよいよ、七年目‼️(#^.^#)になります。

2017年6月17日土曜日

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ いつもありがとうございます。 平成29年7月1日から9月20日まで お休みします。 9月21日木曜日より営業を再開します。 またのご来店をお待ちして居ります。 たい焼きこうちゃん!

2017年6月10日土曜日

30度越え‼️

前夜から気温が気になる、30度越えの天気予報。 うーん(。-_-。)如何なることかな? とはいえ、風が爽やかな日。(〃ω〃) 旅立ちも順調な日です。(^_^) あと、三週間。(o^^o)

2017年6月6日火曜日

おはようソング♬

毎朝欠かさず、0655を見てます。 先週から放送されている、おはようソング♬ 「上野動物園準備中」(^O^) 準備中♬準備中🎶ズズズズー!と。 朝から、癒されます。(〃ω〃) 朝の番組ですが、全体的にゆる〜いのが好きです。 ⭐️⭐️⭐️(^_^)⭐️⭐️⭐️ お店の準備は、ビシッと‼️(#^.^#)♫