2010年9月27日月曜日

お買い上げポイントサービス


オープンして2週間が経ちました。
さっそく、お買い上げポイントがたまったお客様がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
とても励みになります。(^u^)

※当店では1回のお買い上げにつきスタンプを1個押印しています。
※スタンプが10個たまると、たい焼き1個無料サービスさせていただきます。

3 件のコメント:

  1. ようやく今日立ち寄れました。

    本格派ですね。
    皮のパリッと感と ->> そのあとのもちっと感が何とも。
    程よい甘さで、あと口もスッキリ。

    お隣のコーヒー豆屋さんも利用させて頂きました。

    返信削除
  2. たい焼きが取り結んだ不思議なご縁でしょうか、今日3人でお店に伺いました。

    小豆の美味しさがわかる私好みの甘さに、パリッとした薄皮のこうばしさ!また食べたくなる飽きない美味しさですね。

    日本人の甘党はやはり小豆!辛党のお酒飲みも最後にあんこにだけは回帰するような気がするのです。どうか手を抜かない今の味を大切にして下さいませ。

    焼いたたい焼きの並べ方にも、パリッとした焼きたての味を大事にしていられると好印象をもちました。大量に焼いて重ねておくのとは大きな違いです。おみやげに持ち帰ったたい焼きも美味しく頂けましたよ!

    夕食後も頂いてしまい・・・息子にも好評でした。思わず母の知り合のお店だものと威張ってしまいました(^o^)

    またお邪魔させていただきますね。

    お隣のコーヒー豆店 待ち時間に頂いたコーヒーも美味しかったです(^o^)

    返信削除
  3. KYOTOさま

    先日は遠くからわざわざご来店いただき、
    本当にありがとうございました。
    小倉あんはまだまだ試行錯誤していますが、
    おかげさまでお客様から好評いただいています。
    コーヒーとの相性、意外にいいですよね。
    あせらずに、少しづつお店づくりをしていきたいと思っています。(^u^)

    HIROさま

    先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    本当にありがとうございました。
    小豆の美味しさがわかる方にほめていただけて光栄です。
    「さっぱりした甘さでついつい2枚食べてしまう」という
    お客様もいます。保存料は一切使用していないので、
    どうぞ安心してお召し上がりください。(^v^)

    返信削除