2011年6月16日木曜日

会社訪問?!(p_-)

昨日、お豆屋さんへ行った帰りに、
御徒町のTK屋さんで買い物をして来ました。
売り場で、鯵の干物を検討中していると、
大きい声で「たい焼き屋さん!何してんの?」
こうちゃん!「え?あぁ~、こんちわ」
常連のお客さんから、声を掛けられました。(^u^)
お客さん「会社が近くだから、お茶でも飲んで行きなさい」
こうちゃん!「え?」(^ロ^;)
お客さん「遠慮せずに(強引に・・・)」(@_@;)
こうちゃん!「お言葉に甘えて・・・・。」(^_^;)
TK屋さんから、ついて行くと・・・、会社じゃないですか?
お客さん「入って入って・・、あんた、お茶入れて・・・。」(^_^;)
そこには、もう一人、知っている顔が・・・・。(●^o^●)
なんだか、会社訪問に来ているようで、緊張・・・。(@_@;)
お店の話や餡子、お客さんのたい焼きの想いなどを、
話され聞き入ってきました。(^u^)
お客さん「梅たい焼き5匹、明日お昼に買いに行くからね」
注文も頂きました。(#^.^#)
緊張してましたけれど、和やかにお茶を頂いて、
とても嬉しかったです。(^ロ^:)

0 件のコメント:

コメントを投稿