2011年12月19日月曜日

郵便フリマ ハンコ釣り!(@_@;)

土曜日に、こうちゃん!の聖地である・・・、
ていぱーく(逓信総合博物館)にて開催された
「郵便フリマ」に行ってきました。
郵便に関するお店が出て居り、
こうちゃん!の興味は倍増でした。
ハンコの好きな、こうちゃん!・・・。
そこで遭遇したのは、なんと!「ハンコ釣り」?(p_-)
ハンコを、夜店のヨーヨーを釣る針金で、
一本釣りします。(^ロ^;)
センスがあり、キッチュなデザインのハンコを、
釣るなんて、面白い!(●^o^●)
すぐ、挑戦しました。
ハンコ屋さん「糸の輪を指に通して、制限時間1分です。」
こうちゃん!「(@_@;)・・・60秒?」
ハンコ屋さん「時計を見て・・・、スタート!」(^u^)
こうちゃん!「よし!一個」(●^o^●)
ハンコ屋さん「大物取りましたね。」(^_^)/
こうちゃん!「お、お、なかなか・・・。」
ハンコ屋さん「10秒前、9、8、・・・・・2、1、おわり」                    
目標数に至らなかったのは云うまでもない・・・・、結果に・・・・。(@_@;)
朝の寒さと、歳から来る手の動きと・・・、いい訳は止そう・・・。
でも、開店時間が迫るなか、僅かな時間でしたが、こうちゃん!流の遊び心が満たさました。
良い時間に感謝です。(^u^)vv

0 件のコメント:

コメントを投稿