2012年5月21日月曜日

日食の報告者たち

今朝の金環日食は、なかなか見応えがありましたね。(●^o^●)
お店に観測眼鏡を忘れて、取りに行きがら、観測。(^u^)
しばし、眺めていると、お客さんから声をかけられて、
道端で並んで見て・・・、帰宅してからも。
朝食も落ち着かない・・・・。(^ロ^;)ォィォィ
学校の帰宅時間が迫ると、次々に訪れる、お子たち・・・・・。(^-^☆♪
「見た?見たよね?」とか、「7:20AMから見てたよ」とか、
「こわかったね」とか、「こうちゃん!何処で見たの?」とか・・・・。
観測感想の対応に追われました・・・。(@_@;)
思い出になった、金環日食でした。(^u^)=☆

0 件のコメント:

コメントを投稿