2012年6月25日月曜日

すみだ青空市ヤッチャバ

土曜日曜と、区内数か所で行なわれた、
「すみだ青空市ヤッチャバ」に行ってきました。
休日も精力的に動いていても、こと、新素材はってなると、
なかなか、じっくりって云う訳にはいきません。((+_+))
土曜日には、向島の八百屋さんが島根県のお店を出していました。
お塩の販売があるっていうので、行きました。
お塩でなく、キュウリともろ味噌を買ってしまった。(@_@;)
この、もろ味噌が旨い!(●^o^●)
日曜日は、グッと近い本所のお店でしたが、広報の行き違いで、
野菜の販売でなく料理提供になっていました。(^_^メ)
ちょっと残念でした。
梅の素材の販売があったんで、期待していきましたが・・・・。(^ロ^:)
期待ハズレでした。(^_^;)
次回は、7月21、22日です。
また、行こうと思います。(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿