2012年6月25日月曜日

なぞなぞ ?(p_q)?

午後の帰宅時間に、寄り路のお子さん。
日食を熱く報告してくれた彼。
忍者お子、多々・・・・・。(*^_^*)
こうちゃん!も、なぞなぞの出題の仕込みに余念がない・・・。(^u^)
昨日、駒形の図書館にあった本は、
大人のこうちゃん!が呼んでも、素敵な問題が沢山!(●^o^●)v
Q1「日本をひとまたぎ」
Q2「世界中を飛び回っているのに、いつもすみにすわっている」
なんて、答えがわかりますか?(p_-)
判り易い問題も楽しいんだけれどね。
最近立ち寄る丸くんは、なかなかの新手で手強い・・・。(~_~メ)
いつも寄り路してくれるから、嬉しいんだけれどね。
仕込み、しこ~みぃ~・・・・。(^ロ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿