2012年9月12日水曜日

久々の都心へ

川を渡って、都心へ・・・。
久しぶりの外出です。(●^o^●)
恵比寿の写真美術館へ行きました。(^u^)
頭が軽くなって行くかな?
良い時間が過ごせたかな・・。
何処行くにしても、カンカン(頭)からは、たい焼きが離れませんが・・。
恵比寿のたい焼きさんへ・・・。(^ロ^:)
開業前に、修業先と考えていたお店です。(ー_ー)
こうちゃん!「う~ん、良いたい焼きの香りだな」
一匹買って、パクリ!(^u^)
「クリスピィな皮、サッパリとした餡子」
う~ん(●^o^●)、2年前の感じと変わらない。
すごく!良い刺激になりました。
ちょっと、最近にない心の震えが貰えました。(●^o^●)b

0 件のコメント:

コメントを投稿