2012年10月10日水曜日

「なりきんマップ」?

街歩きに好い季節になってきました。(●^o^●)
今日、錦糸町に行った時に、
「なりきん街あるきマップ」っていう地図を見つけました。(p_-)
「なりきん?成金?」何で?かなって?((+_+))
そうしたら、「業錦で、なりきん」(●^o^●)アハハ
業平橋~錦糸町界隈のマップだそうです。
この前も、お客さんと話して、
こうちゃん!「石原街歩きマップ」ってあったら、良いですね。」(*^_^*)
お客さん「子供向けや、大人向けのお店もあったら・・。」
こうちゃん!「少しづつ増えて行かないかな?」
お客さん「そう、すぐじゃなくてね。」
でも、石原町の近辺もお店があるんですけれどね。
やっぱり、一目見て楽しそうって思わせるマップって、
技がいるのかな?
いま、ちょっと欲しいなって思っています。(^ロ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿