2012年10月1日月曜日

もう、そんなに

もう、そんなに経ったと思うと、すこし驚きました。
「すみだまつり」と同じ日に、総合体育館から歩いて、10数分。(ー_ー)!!
長崎橋跡で行なわれる「すみだ・ガラス市」(^u^)
もう、開催されて20年も経つとは・・・。
こうちゃん!も良く通っています。(^ロ^;)
目指すは、ガラス工房の職人さん達が仕事の合間に、
作ったのかな?っていうガラス細工。(^u^)
初日に行かないと中々お目に掛かれませが・・・。
そんな、憧れの職人さんたちの細工を楽しんでいます。
仕事の調整して行くことになるんじゃないかな?(●^o^●)アハハハ
次の週末も、工芸品即売会が近所であるしなぁ~。
週末忙しいなぁ・・・・。(^_^メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿