2013年3月18日月曜日

レシピ伝授(^u^)

お店に行く前に、スーパーF助さんで買い物をします。
今日は、生揚げがお買い得だった・・・。(●^o^●)
そんな店内で、お店のお客さまとは、しょっちゅう会います。(^-^)
今日は、週末の注文を頂いたお客さまから、
『春菊と桜海老の料理』を教えて頂きました。(^u^)
春菊と桜海老を炒めるとカリカリして美味しいわよ・・・。とのこと。
帰宅して、同志に話すと『カリカリ』は、美味しそうと。
ほのぼのとした会話を頂いて、お店に迎います。(^ロ^:)

2 件のコメント:

  1. こうちゃんさん こんばんわ
    初めまして 中川と申します。
    今日、スーパーで見掛けました。
    確かに、生揚げを3枚買っていましたね。
    私も、同じく次いでに買いました。
    あれは、中々好い値段ですね。
    久々の更新と、発見があったので、初めてコメントをしました。
    今度は、声を掛けようかな?(#^.^#)

    返信削除
  2. こんばんは 中川さま
    あの生揚げは、早計な買い物でした。
    もっと熟慮が要した。(@_@;)
    しかしながら、恥かしいのであんまりご覧にならないで。(^_^メ)
    ま、お手柔らかに・・・。(●^o^●)vvvv
    初コメントありがとうございました。

    返信削除