2013年7月8日月曜日

七夕祭り&朝顔市

昨日の朝食前に、合羽橋七夕祭りに行きました。
浅草国際通りに面した、合羽橋七夕祭りの通りに、
入って行くと、朝かぜになびく七夕飾りが、
キラキラしていて綺麗でした。
あまりにも、立派な飾り付けでした。
本格的に行われていて、嬉しくなりました。
そこから、入谷朝顔市へと行きました。
毎度のこと、蒸し暑い。(−_−;)
でも、売り言葉が優しい気持ちになりました。
「そこの社長‼」とか、「きれいなお姉さま」とか!(^O^☆♪
思わす調子に乗って!こうちゃん!流の売り言葉とか、
しちゃったりして!(;^_^Aフハ
そこから、浅草のミモザという喫茶へ行きました
美味しい朝ごはんを頂き、さぁ〜仕事!(^O^☆♪
リフレッシュしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿