2015年3月8日日曜日

CDラジカセ

CDラジカセを譲って頂いて、今迄にない音楽勤務になりました。
何十年もほったらかしにしていたカセットテープが聞けるなんて、
想像していませんでしたから…( ゚д゚)え!
なので、初めはCDからでなく、カセットテープから聴き始めてみました。
ずいぶん前のテープだから、かなり劣化しているのではないかと思いましたが、
そーでもなく、20数年前の恥ずかし演奏テープも無事再生しました。
ずいぶん聞かなくなったCDも改めて聞いてます。
柳ジョージ!いいなぁー‼️サンハウス、カッコイイ‼️(;^_^A
トニーベネット、しっとりしてる。(^◇^)
と、多いに楽しんで焼いてます。(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿