2015年12月10日木曜日

え❗️!(◎_◎;)‼️マジ⁉️

クリスマスカードを持参して、いざ!切手博物館へ❗️(;^_^A いつもなら、クリスマスの小型印を押印してくれる係官がいるはずが❗️ アレ?!(◎_◎;)いない❗️ あちゃー❗️こうちゃん!が行った日は、不在日。(−_−;) こ、これじゃあ押印は出来ないのか!Σ(・□・;) ならば、一か八かの勝負❗️(;^_^A クリスマス展会場をお借りして、郵頼と聞きなれない手続きをする。 手続きを終えて、博物館の入り口にあるポストに投函しました。 チョット、思い入れが重すぎたかな? ちゃんと、TSPO=豊島郵便局の担当官さんがやってくれたかな? カードを持って、お子や大人さんが来店するのを、 只々待つのみです。(^_^)〠〠〠

0 件のコメント:

コメントを投稿