2017年12月3日日曜日

お店から二回乗り換える。

昨日の朝、お店から二回乗り換えて 目白の切手博物館に行ってきました。 都バス02石原3丁目から大塚駅行きへ、 湯島三丁目下車にて、今度は上69小滝橋車庫行きにて。 江戸川橋下車して、途中の大曲(おおまがり)の停留所は、 すんごいカーブです。それも、安藤坂と下り坂❗️ (゚o゚;;です。江戸川橋停留所から白61練馬車庫行きにて 目白駅下車にて到着。 目白駅に行く通りそいが銀杏並木になっていました。 素晴らしい眺めです。*\(^o^)/* 博物館の開館の一番乗りにて、押印の担当官にお願いして、 万事完了です。(^ω^) 毎年の事ながら………(๑•ૅㅁ•๑)ははは

0 件のコメント:

コメントを投稿