2018年1月7日日曜日

新春ピアノリサイタル

昨晩、すみだトリフォニーホールで行われたピアノ・リサイタルに行ってきました。 ソロのピアニストさんの演奏でしたが、気持ちがピリッとなってリラックス出来ました。 徒歩圏内にコンサートホールがあるなんて、しあわせです。(#^.^#)🎵 最近、チョット(^。^)古典ピアノの演奏を聴いてます。(*^_^*) 演奏曲は、バッハ作曲 フランス組曲第3番 ロ短調 モーツアルト作曲 ソナタK576 ニ長調 ドビュッシー作曲 子供の領分 プロコフィエフ作曲 ソナタ第3番 イ長調 です。 アンコールも含み約一時間少しでしたが、 プロのピアノリサイタルと同じくらいの演奏でした。 モーツアルト作曲ソナタK576が良かったです。 (^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿