2018年3月10日土曜日

七代目こうちゃん

日曜日にクリームを買いに来る、七代目のこうちゃん(お子)より、 「さっき、行列が出来てて大丈夫だった?」と❗️Σ(-᷅_-᷄๑)ムム アリャ〜❗️口の回る、お子に云われちまった‼️(>人<;) こうちゃんが来店する前に、多数の外国人旅行者が‼️(~_~;)💦 二、三人じゃないのぉぉ((((;゚Д゚))))))) それを見てたんだな。(^。^)ハハ かなり、たいへんだったけど英語のできる謎の女子から手助け❗️(o^^o) (*´-`)ホッ ちと、(~_~;)💦が出た。(#^.^#) でも、七代目こうちゃんを近づけたかな。(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿